いっしゅうかん


by favofavo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:shop( 31 )

"shabby"

a0051989_17352683.jpg
10月10日の十日市 、arbre*のyuuちゃんブースにて
favofavoのアンティークとアイアンを置いていただいています♪
今回はアイアンアルファベットのホワイトバージョンを用意いたしました。
従来のものより少し小さめで、塗装方法も違うものです。
文字は、A、K、M、N、R、Y の6文字展開です。
ハケで1つ1つ塗っていますので、塗りムラがあり、シャビーな感じに仕上がっています。
こちらのアルファベットはイベントのみでの販売となっております。

今回の十日市は拡大版で素敵なショップがたくさんです。
JR山崎駅前 10時~15時です。
お待ちしておりまーす♪

[PR]
by favofavo | 2010-10-09 17:39 | shop
うちのゴーヤちゃん。もうちょっとで収穫できそうです♪
a0051989_1127394.jpg
今日、またひとつ、歳をとりました;;
人生の折り返し地点は過ぎてしまっていると思われるので(笑)
楽しく毎日を過ごしていこうと思ってます。

旦那さんからのプレゼントは
「自分で買っておいで」+「ほどほどにね」というオマケつきの言葉でした。
あのぉ~、ほどほどって、いかほどですか???


********8/13~8/22まで夏休みをいただきます********
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
みなさま、楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。。。

[PR]
by favofavo | 2010-08-10 11:40 | shop

お知らせ**

昨日も今日もホントに暑かったぁ;;
昨日は学校の行事でずっと屋外にでていたのですが、
暑いのと目がかゆいのとで・・・
「あ”ーーーもぉーーっ」と叫んでました。

さてさて、お知らせです。。。
来月の花子百貨店でarbre*のyuuちゃんが出店されます。
いつも素敵な作品がいっぱいです☆
favofavoのアンティークも置いていただけるので
お近くの方はぜひ覗いてみてください。
3月4日(木) 10:00~15:00
JR長岡京駅前バンビオ広場です♪

a0051989_2027129.jpg

今月に入ってから在庫をいろいろ整理していたら、、、
忘れていたもの、更新しそびれていたもの、、出てくる出てくる;;;
なので、今回かなりお値段下げさせていただいてマス。
宝物探しのつもりでどうぞ。。。。
ジャーマンファブリックカットクロス100円、チョコモールド200円、
フレンチキーホルダー200円、イギリスのガラスボトル1,000円などなど
プチプライスなものをたくさんご用意してます。
昭和レトロなガラスの菓子瓶も小ぶりで使いやすいものが2つありますよ~

[PR]
by favofavo | 2010-02-25 20:40 | shop

再開しました***

昨日からショップ再開しました~
a0051989_11414498.jpg
オーストリアの日めくりカレンダーも入荷しております。
ミニミニサイズでとってもカワイイのです♪
定形外可能(140円)です。

アイアンアルファベットのセールも始めたところ、
早速たくさんのご注文いただきありがとうございます^^
在庫限りで終了となりますので、気になる文字はお早めに。。。
「NOEL」のセットもかなりお得な価格となってマス☆

HPはこちらからどうぞ。。。
[PR]
by favofavo | 2009-11-08 11:46 | shop
a0051989_016425.jpg

ちょっとバタバタなので・・・・
10月末までネットショップお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


*****イベントのお知らせ*****

9/12~13
mogitori sale
9:00~16:00 「府民の森 ひよし」にて
arbre*のyuuちゃんブースにアンティークとアイアンを置かせていただいてます。
素敵なショップがたくさんのイベントなので
ぜひお越しくださいませ♪

[PR]
by favofavo | 2009-09-12 00:19 | shop

更新のお知らせ♪

a0051989_229816.jpg
みなさま、どんな夏休みを過ごされたのでしょう?
favofavo家では近場で高速割引を思う存分使って楽しみました。
鳴門のうずしおを見に行ったり、ウミガメを見に行ったり。。。
あと、USJにも行ってきました。
今年は年間パスポートを買っていたのですが、
今回3回目、行ってきましたよ~よっしゃ!元とれた(笑)
今回のお目当ては夏休みしかやってないウォーター・ストリート・パーティ。
バケツで思いっきり水かけられるんですよ~!!
こっちもウォーターシューターでガンガン水をかけます。
結構ストレス発散。すっきり爽快♪
しかし暑い。並ぶのもショーを見るのも・・・・

さてさて、大変遅くなりましたが、HP更新いたしました。
今回王道というか、イギリス、フランス、アメリカの定番モノが中心となっています。
品切れだったアルファベットのAとMも入荷しております。
よろしければご覧下さいませ~。こちらからどうぞ。。。
[PR]
by favofavo | 2009-08-19 22:16 | shop

最近のあれこれ

こんにちは!
いったいどれだけ放置していたのでしょう・・・・
HP更新できなくってスミマセン;;
そろそろしなくちゃーと思っていたところに学校の役員のお話があり
引き受けてしまいました。
おうちに持ち帰る仕事もあったりして、、、、HPのほうは後回しになってしまいました;;
最近はイベント委託で出させてもらったり、雑貨屋さんに卸させてもらったりしています。

さてさて、今月の10日、山崎十日市arbre*のyuuちゃんブースにて
小さなものいろいろ置かせてもらいます♪
yuuちゃんいつもありがとね!
私もチビのお迎えの時間までですが、お店に立たせていただきます☆
人気の紅茶缶やインクボトル、夏にぴったりなガラス瓶、
昭和の菓子瓶や引き出しトレイなどなど。。。
今回全てSALE価格にさせていただいていますので、
お近くの方はぜひお越しくださいね☆
素敵なお店がたくさんのとっても楽しいイベントです!

そうそう、ずっと作りたかったもの、作りました。***
a0051989_20124294.jpg
封筒テンプレートです。
型を当てながら、あーでもない、こーでもないって考えるの、楽しいですね♪
↑これはインテリアのカタログで作ったものです。
A4サイズの紙があれば作れるようにしました。
近いうちにHPにUP予定です。
[PR]
by favofavo | 2009-07-03 20:27 | shop

おしらせ~**

3月7日、8日のmogitori sale と 
3月10日の十日市 、arbre*のyuuちゃんブースにて
favofavoのアンティークとアイアンを置いていただくことになりました♪
お声をかけてくれたyuuちゃんに感謝です^^
mogitoriのほうは行けないのですが、十日市には私も行く予定です。
yuuちゃんの素敵な家具に合う、カワイくてちょっと渋めのアンティークを
いろいろ持っていきますのでお近くの方はぜひお越しくださいね☆
どちらも素敵なお店がたくさんのとっても楽しいイベントです!
a0051989_14591447.jpg
十日市に置いてもらう分をちょこっとご紹介♪
今、タグつけがんばってマス;;
[PR]
by favofavo | 2009-03-05 15:00 | shop

新着UP&SALEのお知らせ***

a0051989_15591145.jpg
本日新着UPしました。
ヨーロッパのものや日本の古いもの、ぜひぜひご覧くださいね♪
本日より12月25日までSALEしています。全品10%OFF!
SALE価格になっているものもさらに10%OFFになりますので
この機会にぜひご検討くださいませ。。。。
なお、都合により、発送は12月8日からとなります。
[PR]
by favofavo | 2008-12-05 09:50 | shop
明日から開催のロハスフェスタに出店いたします♪
ブース番号は74番。総合案内本部のすぐ近くで、うさぎさんの看板を見つけてくださいね☆

***第6回ロハスフェスタ***
2008年10月11日(土)・12(日)の2日間
10時~17時 (雨天決行)万博公園(東の広場)入場料 100円(中学生以上) 
※ただし万博公園入場料大人250円(子ども70円)は必要となります。

ただし、favofavoは11日(土)のみの出店です!!
・・・でも明日、雨のようです。雨天決行・・・
なので、雨の中、きていただいた方々のために、お値打ちなものばかりを
セレクトして持っていきますので、お近くの方はぜひお越しくださいね。

前回好評だった100円モノ、今回もたーくさんご用意しています。
100円玉とマイバッグを持ってお越しください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています**
a0051989_1044014.jpg

[PR]
by favofavo | 2008-10-10 10:50 | shop