いっしゅうかん


by favofavo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:たべもの( 1 )

ひとりランチ。

ここのところshopのお知らせばかりですが・・・・
雑貨の検索サイト、Zakka Life[雑貨生活]の人気サイトランキングで、
なんと1位になってました!ただただびっくり。。。しています。
ありがとうございます。そして・・・・

アイアンアルファベットの10月4日入荷分が完売となりました。
現在、10月16日入荷分のご予約を受付しています。
大変おまたせしちゃってごめんなさい。。。

それからそれから、
アイアンのラッピングにイタリアの新聞を使っていたのですが、
なくなってしまったので、今回の入荷分より↓のフランスの古本を使っています♪
それほど古いものではありませんが、フランス語、いい感じ♪です。
こちらもなくなり次第、別のものになります~。
プレゼント用のものには、ひっつき防止のためにトレーシングペーパーで挟むことに
しました。通常ラッピングのものも、お手元にとどきましたら、袋から出して飾ってくださいね。


今日は久しぶりに美容院に。かれこれ3ヶ月ぶりくらいかしら・・・
ボサボサだった髪が、ツヤツヤに。。
美容院に行くたびに思うこと。
ちゃんとすればちゃんとなるんだーって。
手を抜いてはイケナイ!と、、、、
この先一週間くらいは忘れずに手をかけることでしょう。。。きっと。

お昼ごはんは一人でも入りやすい無印のmeal MUJIへ。選べるDELIがとてもうれしい♪
a0051989_2236270.jpg

[PR]
by favofavo | 2006-09-20 23:00 | たべもの