いっしゅうかん


by favofavo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑貨( 3 )

a0051989_23202895.jpg
こちらの封筒テンプレートのモニターをしてくださる方がいらっしゃいましたら
メールにてお名前とご住所をお知らせください♪
info☆favofavo.com(☆を@に変えてから送信してくださいね)
先着5名様にお送りさせていただきます。
ただし、 
①雑貨が好きな方。 ②使っていただける方。 ③感想をお聞かせいただける方。 
限定とさせていただきます。
また、取り扱ってみようかな~という雑貨屋さんがいらっしゃいましたらご連絡くださ~い。
買取、委託問いませんので条件等お聞かせください~♪
[PR]
by favofavo | 2009-08-18 23:22 | 雑貨

最近のお気に入り

お久しぶりです;;

1日があっという間に過ぎてしまう今日このごろです・・・
ちょっと前(だいぶ前かな)PCをノート型にしたらデスクがちょっと広くなって嬉しかった♪
そこで置いたのがこの木箱。
コーラの瓶が入っていた木箱です。
ここにはお仕事で使う文房具類や雑貨をちょこちょこ飾って楽しんでいます。
鉛筆削り、穴あけ、スタンプ、手回しカレンダー、
どれも古いものですが、毎日がんばってくれてます☆
a0051989_23121491.jpg

そうそう、先日、新築されたお友達のおうちに遊びにいってきました♪
素敵なのはもちろんなこと、
それはそれはすっきりとしていて綺麗に片付いていて、かなり刺激をうけてしまい・・・
家族が寝静まった後、収納スペースとにらめっこをし、インテリア誌を眺めること数時間。
さらにソファを移動させたり、キッチンの整理をしたりして、、夜は更けていくのでした。
片付け上手になろう・・・・・っと。

********************************************************
↓リンクさせていただいている皆様のところにご挨拶に伺います・・・といいながら
伺えなくってごめんなさい。。。落ち着きましたら伺わせていただきますね。スミマセン。
[PR]
by favofavo | 2007-05-28 23:22 | 雑貨
すっかり月一ペースの更新になってしまいました;;
京都の紅葉をアップしようと写真を撮ってはいたのですが、、、
12月です。師走です。師走と聞いただけでなんだか焦ってしまってます。
昨日は用事があって神戸に行ってました。
家族総出だったので、雑貨屋さんには行けないだろうなぁ。。と思ってたのですが、
ゴリ押しで☆!行ってきました。

a0051989_1742293.jpg先日、yukaちゃんが紹介されていて、
行きたかったお店です。
a la feteさん。
handmadeの作家さんの雑貨がそれはそれはたくさんで、欲しいものがいっぱい♪
ここで、めちゃくちゃかわいいはんこを見つけました。レース模様のはんこ。
いろいろ使えそうです。

今月は少しですが、アンティークの更新をしたいと思っています。アンティークのエッフェル塔や、ケーキ缶、アッシュトレイなどのご紹介をさせていただく予定です。

あと、アイアンアルファベットのご注文は年内は12月15日でいったん締め切らせていただきます。年始の受付再開はまたこちらでお知らせさせていただきますね。

毎日がびっくりです。
[PR]
by favofavo | 2006-12-04 18:09 | 雑貨