いっしゅうかん


by favofavo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 3 )

あぁ暑い暑い・・・・

梅雨が明けたら街にでようか・・・と思っていたのですが
暑すぎてこれまたおうちにこもってます。
ハンパなく暑いです。

先日、広島にいってきました~♪
じつは、広島には1度も行ったことがなかったの。
私、ちょっと広島をナメてまして、「兵庫のとなりのとなりじゃん!」って思ってたわけですよ。
で、車に乗って、ナビセットしたら、「所要時間5時間48分です」ってさ!
遠いやん!東京行けるやん!
何しに広島行ったかというと、、、キャンプです。←ウソ、キャンプはオマケです。
こっちがメインです。
a0051989_1265446.jpg
ウォーキングwithダイナソー
大阪のチケットがとれなくって、広島でとったというワケです。
ついでに観光すればいいや~的な考えで。。。。

ショーは迫力あってよかったです☆リアルに動いてくれるので子供たち大満足です。
フラッシュをたかなければ写真OKなので、これから行かれる方はぜひカメラを♪

初キャンプは、夜に雨が降ったので、かぶと虫とりができなくて残念でしたが、
釣りもできたし、川あそびも楽しめてよかったです。
そうそう、ダッチオーブンを買いに行って、買ったものは・・・ハンモックでした。
ダッチオーブンは今回は見送り、無難にバーベキューしました~♪

夏休み始まったばっかりだというのに、あと1ヶ月、どこ行きましょう?
庭にテントでもはってプチキャンプでもしましょうかねぇ。。。。

[PR]
by favofavo | 2010-07-21 12:23

お知らせ~

5月10日の十日市 、arbre*のyuuちゃんブースにて
favofavoのアンティークを置いていただいています♪
お手頃アンティークをいろいろ持っていきますのでお近くの方はぜひお越しくださいね☆
素敵なショップがたくさんのイベントです。お昼ごろまでですが、私も行く予定です。
JR山崎駅前 10時~15時です。
a0051989_2217596.jpg
今日は母の日。長女からのプレゼントです♪
ワイエスさんのとっても可愛いミニバラ。ちゃんとお世話しないとねっ。
[PR]
by favofavo | 2010-05-09 22:24
今日は1日中雨のようですね。。。。
この春、一年生になった息子くん。
やっとリズムがつかめてきたところです。
母もやっと3人の子どもたちのクラスと番号と先生の名前を覚えたとこです;;
毎日の送り迎えの合間をぬって名前書きや書類書き~。
今日は強敵;;算数の棒セット・・・幅3mmやし・・・100本あるし・・・・
3人いると保護者会も3連チャン、本日やっと最終日。
今日は何着ていこうかなぁ~。。。。そんな毎日です。

a0051989_9365943.jpg

さてさて、この週末はロハスフェスタです☆

今回もarbre*のyuuちゃんのブースでアンティークを置かせていただいています。
yuuちゃんのブースは大人気でいつも人がいっぱいです!!
素敵な作品がいっぱいなので、ぜひぜひご覧下さいね♪

今回はアンティークもたくさんです!
特に「おフランスもの」大放出!!
もちろんお求めやすいお値段にさせていただいてますよ~♪
画像はオーストリアのホーローランチBOX。
状態がいいのでランチBOXとしてもご使用いただけますが、
お裁縫箱にぴったりです。

あと、アイアンアルファベットも処分価格にて出してます。
すでに販売を終了している文字、A,D,K,Sのサンプル品がいくつかでてきました。
無塗装のものやキズものなどですが、こちらもお安くしています。


*****第10回 ロハスフェスタ in万博公園*****

[日程] 4月24日(土)・25日(日)
[時間] 10時~17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。
ブース番号 NO.201 arbre*さんブースです。
よろしくおねがいします。

[PR]
by favofavo | 2010-04-22 09:49