いっしゅうかん


by favofavo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昭和の古い薬びん

昨日はうっすら雪化粧~
金閣寺に写真を撮りに出かけた方も多かったようです
・・・by タクシーの運転手さん・・・

先日の日曜日は同窓会でした。
小学校の同窓会で三十数年ぶり!!
二人もお孫ちゃんがいる子がいてびっくり♪ かと思えば
今年結婚したばかりのラブラブちゃんあり☆ で楽しかったです。
昔話も楽しいですね。。
お昼頃から飲みはじめ、まだそんなに夜も更けていないというのに
繁華街でリコーダー吹いてるし~。
周りから見れば、なんじゃこの団体?ってな「おっさん&おばはん」でした。
たまにはいいよね~♪

ってなわけで、今日のご紹介。
昭和レトロの薬びんです。
a0051989_1164851.jpg
高さ9cmほどの小さなボトルなので、窓際に飾るととってもかわいいです。
1本100円です。
こちらからどうぞ~
メールでもOKです
favofavo247☆yahoo.co.jp
☆を@にかえてから送信してください♪
[PR]
by favofavo | 2012-12-11 11:15 | sale