いっしゅうかん


by favofavo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

***最近のあれこれ***

今年も残すところあと2日。
HPの更新もせず、イベントだけの1年でしたが、
たくさんの方に足を運んでいただけて嬉しいです。
1年間ありがとうございました。

ここ数日、寒くて外に出られず;;
大そうじはもっぱらウチの中。
今日はとてもあったかかったので、
外回りの掃除をささっと済ませました。
お庭の手入れなんて何ヶ月ぶりだろう(笑)
こんなに寒いのにミニバラがたくさん咲いててびっくり。

一段落ついたところで、
クリスマスからチビチビ食べてるシュトーレンでひとやすみ。
今が食べごろ。めっちゃ美味し♪
普段はもっぱら紅茶派なのですが、
シュトーレンにはコーヒーがよく合います。
a0051989_16362243.jpg
こちらはパパサンタから。
結婚記念日も兼ねてます。
ブルガリのsave the children のリング。
昨年のより今年のデザインのほうが好み。
2つ並べた大きさの違い、分かります?
奥にあるのがすっかり入らなくなった結婚指輪。
サイズ6.5!! ありえなーい・・・
すっかり成長してしまってます。
このリング、ブルガリにしてはお手頃価格。
シルバーなので、変色が気になるところですが、
コーティングされているようで、
普通のシルバーリングよりは変色しにくいそうですよ。
ところで、サイズを決めるとき、中指か薬指かで迷ってたのです。
そしたら店員さん曰く、「今の若い人は、人差し指or薬指」なのだそうです。
中指にするのはオバサンだってよー!? ホントですか?
結局薬指サイズにしたのですが、馴染んでくれてるのでよかったです♪

ではでは、少し早いですが、みなさまよいお年を。。。。

[PR]
by favofavo | 2010-12-29 16:54 | 感謝