いっしゅうかん


by favofavo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

F.O.B COOP

a0051989_15435763.jpg
先日、お片づけの途中で出てきたポストカード。
むかーしむかし、北山にF.O.B COOPがオープンしたときにもらったカードです。
なつかしーーい。
当時は雨の日は10%OFFだったので、わざわざ雨の日に行ったりもしてました。
買うのはちっちゃいもんばっかなんだけどね。
フチにワイヤーの入ったフランスのリボンとか、
ドイツのボールペンとか色鉛筆がマイブームでした。
いつのまにか京都から姿を消し、その後関西からも姿を消してしまった F.O.B COOP 。
なんとなんと、帰ってくるんですよ~♪
来月オープンするんだって~。
新しいビルができるんですが、これまた嬉しいことに
ANTIKAとモダン、デ・プレなどが京都に~!
大阪まで行かなくってもいいのねぇー。
楽しみです~。

さてさて、今日は3人とも帰ってくるのが3時半。
行ってらっしゃいの声とともに家をでて、神戸方面に行ってきました。
さささぁ~と足をのばしてIKEAにも行ってきました。
1人だから、すんごい早足。
でもって、1人なのに、すんごい荷物・・・・・
電車で2時間、重かった。。。。
[PR]
by favofavo | 2010-10-19 15:55 | 日々